Latest Entries



ひどぉい!

すずなちぁんひどぉぃ
なんでぁんなひとたち
のみかたするのぉくるみぃなぃちゃう

ぅぇ~ん。(>△<)。

みんなひどぉ~ぃ!!
くるみよりぃ、ぁのひとたちのみかたするのねぇ
たすけてぇ!!くるみだけのお・う・じ・さ・ま
くるみをぉこのひとたちからぁまもってぇ

なにいってるのぉ~v

んもぅ
みんなぁ、なにぃってんのぉ
これじゃぁくるみがぁ、わるものみたぃじゃなぁぃ
そんなのくるみヤダヤダッ
ゎるぃのゎぁ、ぁのひとたちだもんっ

ちょっとぉ!!

http://kisetuna.blog56.fc2.com/
なにぃ!
ここぉ!
あたしがつかってる背景、かってにつかってるぅ!
ぱくりぃ?
ちょーうざいんでしゅけどぉ!

ぁはっv

ぁのねっぁのねっ今日とってもかっこぃぃ人に告られちゃったぁ
だからぁしばらく考えさせてぇって言ったのぉ

Appendix

プロフィール

めぃるぁどれすはぁ、kurumi_love4444@yahoo.co.jp だよっ☆ ぃっでもめぃるしてね♪

くるみ

Author:くるみ
めぃるぁどれすはぁ、kurumi_love4444@yahoo.co.jp だよっ☆ ぃっでもめぃるしてね♪

すんでるところはぁ東京の秋葉原でぇす。好きなぁ食べ物はぁ、ぃちごでぇす。出身はぁ絵本の国のはぁと村でぇす。ちょっと天然の、かぁいい15歳でぇす。みんなぁきっと私の事だぁいすきになるょぅ

すんでるところはぁ 東京の秋葉原でぇす。 好きなぁ食べ物はぁ、 ぃちごでぇす。 出身はぁ 絵本の国のはぁと村でぇす。 ちょっと天然の、かぁいい15歳でぇす。 みんなぁきっと私の事だぁいすきになるょぅ

最近のトラックバック

カテゴリー

ぷくぷくじゃんけん

ぷくぷくじゃんけん

もぐらたたき風ぷくちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぷくぷくじゃんけん

ぷくぷくじゃんけん

